「蟲師」再び!


 思わず狂喜乱舞するニュース。
 原作もアニメも大好きな! 実写映画版はオダギリが主役だった! 

 蟲師」の新作が読めるよおおおお!!!

 ギンコさんにまた会えるんですねきゃっほーやっほう!
 しかも、アフタヌーン1月号にはカレンダーもつくと! イラスト全部初公開と! うわあこれ買っちゃう。絶対買っちゃう。
 というか、愛蔵版も出るし! 帯に極秘プロジェクトの告知が載るとか、一体何ですかその極秘プロジェクトとやらは! 2期? 2期来ちゃう?


 ことほどさように私は「蟲師」が大好きなのですが、ここで声を大にして言いたい。


 ギンコさんを生身で演じられる俳優は、オダギリジョーをおいて他にいない!
 そう、私は今も信じてます。