はたらくオダギリ。


「S -最後の警官-」に出たのはいいけど恐らく映画まで出番はあまりないし、「リバースエッジ 大川端探偵社」もテレ東だからリアルタイムでは見れないし……と思っていたら。
 なんと、TBSの金曜ドラマアリスの棘」に出演决定! おいおい、「リバースエッジ」はもう撮り終えてるとはいえ、同一クールに2本の連ドラかよ!
 二人目のお子さんが生まれるのが近いからか、働いてるなあオダギリ。これならリアルタイムで見れるし、シリーズ監修が「トトリ」や「タイバニ」の西田征史さんということで、お話の方もなんとなく安心感があるというか(笑)、ちょっと楽しみ。


 ていうか、これでオダギリは秀忠と江の夫婦と両方共演になりますね。