「深夜食堂」、復活!


 元祖夜食テロドラマ、小林薫さんを始めとしたキャスト陣のいぶし銀の演技が光る「深夜食堂」が10月から復活! やった!
 しかし広島で放送するかどうかは全くの謎! ちなみに前回も前々回も放映はなかった……。
 しかもしかも、来年1月には映画版が公開とな! こちらにはオダギリもドラマ版とは違う役で登場! ドラマ版のカタギリはどうなるんだろう……。
 流石に映画はこちらでもやるとは思う(一番近場の公開劇場がバルト11という羽目になる可能性もあるけど)が、個人的には「深夜食堂」の映画はサロンシネマや横川シネマみたいな、ちょっと古びた街の映画館で見たい気もするな。……サロンは移転するし、横シネは改装してますけどね……。