「仮面ライダー × 仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦 フルスロットル」(柴田貴行監督)の感想になってない箇条書き感想。

・呉島兄弟、がんばったな!( ;∀;)鎧武パートはこれが一番嬉しい。
・紘汰さんと進ノ介の掛け合いがいちいち笑えて和む。
・戒斗さん「俺のやることは変わらん」ほんとに変わってなかった! ブレねえな戒斗さん!
・マッハさん何しに来たの?
・ドライブ、鎧武チームに「いいチームだな」。色々あったんだよ彼らは。
・でも紘汰さんの神様姿とか編笠かぶったドライブとかはやっぱ笑える。
・何気にハートさんとブレンさんが戦ってる姿って、初めてなんじゃないの?
・一応マッハが2号ライダーだけど、チェイスって実質的2号のような気が……(禁句)。
・シフトカーちゃんたちが可愛い。でもいつの間にあれこれ盗撮してたんだ君ら。