「人類資金」完成報告会見。


 オダギリも出演している映画「人類資金」の完成報告会見が開かれました。オダギリは出席していませんが……。
 でも、スケールも大きそうだしキャストも豪華だし、結構楽しみなんですよねこの映画。「新選組!」的に言うと局長、鴨、斎藤の再共演(笑)。

 ちなみに「人類資金」、「サムライエース」誌でコミカライズされてますが、今発売中の号を見ると鵠沼さん(オダギリの役)が出てました。この雑誌、「八重の桜」のコミカライズも連載されてて、そっちには新島襄先生が出て来たという(笑)。オダギリジョー2連発。しかもキャラの方向性はぜんぜん違う。
 すげーなオダギリ*1。 


<8月28日追記>

*1:しかし「八重の桜」の山川健次郎と「あまちゃん」の前髪クネ男のギャップには負けるかも(笑)。どっちも勝地涼さんです。