2019-01-01から1年間の記事一覧

続・カクヨムのアカウント停止されました。

カクヨムさんから問い合わせの回答がありました。 それによると、5月30日に警告のメールを出したとのこと。 ……私、そのメール受け取ってません……。 問い合わせを3回程出して、回答が返って来たのがただ一つアドレスを変えて送った(Gメールのアドレスで出し…

カクヨムのアカウント停止されました。

私、2016年頃から小説投稿サイト「カクヨム」で自作の小説をアップしていたんですが、今日映画を見に行ってから覗いてみたら、アカウントがなくなってました。今朝まであったのに。何の前触れもなく。 まずいことに私、現在小説を上げてるのはカクヨムのみで…

「プロメア」(今石洋之監督)

promare-movie.com 突然変異で現れた炎を操る者達・バーニッシュによって、世界の半分が焼失して30年が経った。 舞台は自治共和国プロメポリス。対バーニッシュ火災専用の高機動救命消防隊「バーニングレスキュー」の熱血火消し新人隊員ガロ・ティモス(松山…

散りゆく桜の木の下で

「カクヨム」に投稿した作品を、こちらにも上げておきます。

水沢ながるさん、久々に本気を出してみました。

私が登録している小説投稿サイト「カクヨム」。 こちらがオープン3周年を迎えたということで、「カクヨム3周年記念選手権~Kakuyomu 3rd Anniversary Championship~」なるイベントをやっておりました。月・水・金曜日に一つのお題を出し、そのお題にまつわ…

久々に54字の物語。

#54字の物語 https://t.co/0nCHILKFnV pic.twitter.com/JeJQNeSDm8— 水沢ながる(絵は描けない) (@mizunagaru) 2019年1月17日#54字の物語 https://t.co/0nCHILKFnV pic.twitter.com/XSLNWUtTAP— 水沢ながる(絵は描けない) (@mizunagaru) 2019年1月17日#54…