漆原友紀原画展を見てきたよ。

 現在岩国市の「岩国シロヘビの館」でやっている「漆原友紀原画展」を見に行って来ました。

「漆原友紀原画展」について - 岩国市

natalie.mu


 錦帯橋近辺なんて、久しぶりに行ったよ。
 会場である「岩国シロヘビの館」自体、そんなに広い場所ではないので、展示も割とこぢんまりした感じではありましたが、やはり生で見るカラー原画は美しかったです。これぞ眼福(眼禍はつかない)。わーいギンコだ淡幽だ! 楽しみだな、「オーバー・フェンス」!(それは中の人が同じってだけだ!)
 それ以外のシロヘビの展示やチケットにも漆原さんの絵が使われてたりして。
 シロヘビちゃん自体も可愛かったですよ。
 しかしヤバいな。これ↓欲しい。

蟲師 画集

蟲師 画集

 ポ、ポチるべき……?