カクヨムのアカウント停止されました。

 私、2016年頃から小説投稿サイト「カクヨム」で自作の小説をアップしていたんですが、今日映画を見に行ってから覗いてみたら、アカウントがなくなってました。今朝まであったのに。何の前触れもなく。
 まずいことに私、現在小説を上げてるのはカクヨムのみで、バックアップを取ってなかったので、なくなってしまったらもう終わりです。
 私的には何か規約違反とかした覚えはないので、どうしてこうなったかわかりません。警告とか通知とか何も来てないので、何が原因なのかさっぱりわからない。
 一応問い合わせは送ってみたけど、どうなることやら。


 ていうか! 短い話ばかりだし、別にプロとか書籍化とか目指してたわけじゃないけど! 単なる趣味範疇だけど!
 それでも、魂込めて書いてんだよこっちは! うちの子なんだよどれも!
 せっかく読んでくれてる人や感想書いてくれてる人もいたのにさ!
 私の作品、耳揃えて返してくれ!!


 投稿サイトに作品を上げてる皆さん、バックアップはこまめにとっといた方がいいですよ……。
 正直ダメージ大きくて、当分他のサイトとかでも作品作る気しない……。せっかく炎を摂取したのに……。


 カクヨム自体は面白い作品を書いてらっしゃる方も多かったし、他の皆様と交流するのも楽しかったんですが、こういうことされると投稿サイト自体に何となく不信感を感じてしまいます。